/置顶/音乐盒子

2010/09/29 12:38
我终于也用BGM来骚扰大家了!XDDDDD

置顶用来贴歌词。


估计很长一段时间我的BGM都会是纯音乐了,感谢corda!!!

目前为

CRESCENDO——corda动画的ed的piano & vilion ver

clockwork town——cp合唱,歌词本博里贴过。


yd慢歌赛高!!


GRANRODEO-------ここにあるぬくもり

ここにあるぬくもり

都会の空にキレイな月を见た夜は
なんだかおぼろげな気持ちを诱う
想いあふれてかけ出すいつかの孤独を
つなぎ止めて知った过ぎゆくメモリー

さみし気だった昨日の仆を
Hold on 许してくれるように
とどまる事を知らない
とても小さなこのぬくもり…ぬくもり

爱しているって仆だって
言いたくて风を止めた
言叶にしたくてただ涙が
欲しくて上を向いた
なんだかんだ言って
仆たちは必要とし合うならば
言叶はいらない
もう涙もいらない
ここに居るため
だけど小さなこのぬくもり

地平をなぞる曲线にただ涙して
たぐりよせた日々もかすかな微笑み

童心に还る明日はいつも
Hold on 许してくれないけど
谁もが触れてきたんだ
とても小さなこのぬくもり…ぬくもり

确かなものがないとするのならば
信じていいの?Love & Peace
悲しみは深く 抑えきれない
舍てたはずの恋なのに

消えないで君と仆よ
祈るように今を抱いた
梦じゃないのなら
仆は仆でいられる気がするから

爱しているって仆だって
言いたくて风を止めた
言叶にしたくてただ涙が
欲しくて上を向いた
なんだかんだ言って
仆たちは必要とし合うならば
言叶はいらない
もう涙もいらない
ここに居るため
だけど小さなこのぬくもり



Comment Post

名称:
标题:
邮件地址:
URL:

密码:
秘密留言:只对管理员显示

Trackback

Trackback URL:
- 管理员许可后即可显示 [继续阅读] 2012/11/14 03:15