金色のコルダ3~熱き心の調べよ~

2010/03/24 05:04
不想让之前那篇日志太长了,歌词我只贴了一部分。


May Be True

歌/榊 大地

初めましてかな もしかして前
どこがで逢ったかな
ごめん違うよね 忘れるなんて
あるはずないこんなに


可愛い 可愛い 可愛い 可愛い 
可愛い 可愛い 君


もし俺の言葉を 信じられないなら
その窓り映っている
つぶらな瞳の そごくチャーミングな
女の子は誰かな
ね?嘘なんかじゃないさ


怒ってる顔も なかなかだけど
笑顔にはかなわない
晴れた青い空 爽やかな風
想わせるくらいに


素敵な 素敵な 素敵な 素敵な
素敵な 素敵な 君


まだ気づかないなら 教えであげようか
もっと近づいてごらんょ
いつかこの心 全部を照らすような
太陽になってくれる
夢中にさせてくれる?


もし俺の言葉を 信じられないなら
その窓り映っている
つぶらな瞳の そごくチャーミングな
女の子は誰かな


Repeat


Let me love you 夢中にさせて

-------------------------------------------------------------------------------------------
SHOWTIME!

作詞/石川絵理 作・編曲/山田高弘
歌/東金千秋(谷山紀章)

STAGE 退屈させないミュージック
最高のパフォーマンスきめてみせる

酔わせるぜ この瞬間を刻みつけて
感動の嵐で さらって行くさ

もっと熱くなれ 誰にも止められない
もっと咲き誇れ お前のHANA(花)を探すんだ

SHOWTIME 場所なんてどこでもいいのさ
この音ぶつければそこがライブ

心から 輝きたいと願わなけりゃ
なに1つ 始まるはずなんかないさ

もっとクールになれ 全部ブッちぎって行け
もっとキラめいていこう お前のHANA(花)で魅せるんだ

楽しまなきゃ 楽しませられない
たったそれだけ 考えりゃイイ
勝ちに来い!

もっと熱くなれ 誰にも止められない
もっと咲き誇れ お前のHANA(花)を探すんだ

もっと綺麗になれ 花ビラ舞い散らして
もっと大胆になれ お前のHANA(花)を咲かすんだ

——————————————————————————————————————————
BLUE SKY BLUE

作詞/石川絵理 作・編曲/増田武史

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
飛びたとう FLY TO THE SKY HIGH

BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ




Comment Post

名称:
标题:
邮件地址:
URL:

密码:
秘密留言:只对管理员显示

Trackback

Trackback URL: